FC2ブログ

いちごぱんちゅ

ケーキのいちごを先に食べるか最後に残すか

好きなモノは最後に残しておく派なんだけれども

ケーキのいちごは普通、ケーキ部分と同時にバランスよく食べますね。

いちごが食いたいんだったらイチゴ買えよカァァァァスゥゥ


ハアアアアアアアハアアアアアアアアアアアア
ヒャァアアアアアアアアアアアア

CG集年内完成無理かもおおおおおおおおおおおおおxひょおおおおおおおおおおおおおお
なんかもう全然出来る気がしない
上手くならない
しねしねしねえええええ

ホームページ作りもまったくやってねぇええええええええええええ

んべぇ

んべぇ!!!

ひゃああああああああ

作り始めたのいつだっけ・・・?

6月・・・?

3ヶ月立つじゃん…

ヤバイじゃん…

おっぱい

5 Comments

Hal.N  

No title

縞パンこそ至高

2012/09/04 (Tue) 14:07 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

イチゴの話がしたかっただけなんですぅ

2012/09/04 (Tue) 18:26 | REPLY |   

Hal.N  

No title

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29925429
以前まげの絵は使える?って聞いてきた時のお返事だよ!!

2012/09/06 (Thu) 21:45 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

最初の段階である程度かけるのがうまやらしい

2012/09/07 (Fri) 20:34 | REPLY |   

Hal.N  

No title

実はアレの前にもうひと段階あるんだけどね

2012/09/07 (Fri) 21:37 | REPLY |   

Post a comment