FC2ブログ

スポンサーサイト


わろりょいーひっしゅばいつぁー!!!!

最近、小倉唯ちゃん押しがすごいよね
正直どうなんだ・・・?って感じなんですけどー
声質は特徴的でいいけど、演技は特別うまいってわけでもない
まぁ別にそれだけなら特いうこと無いんだが
歌わせるのやめようよ
なんか無理してるんちゃうんか!
唯ちゃん!!!!!!!!!!!!!!


この動画、見たら
田村ゆかりに似てるというコメがある
確かに似てるな!!!
般若じゃないし田村超いけるか!?

まぁ声当ててる時は似てないんだが

髷は最近の新人声優なら石原香織ちゃんを押そうかな
声質が水橋かおりとかなり似てる
ポスト水橋かおりガンバ!
ラグラン2ndEDのジャージ部魂はなかなかヤバイ、ちょっとイライラする

まぁ正直、髷は声優にアイドル性なんか求めてないから
演技がうまく声が可愛ければなんでもいいんです
ほんとね、あの声優は非処女だとかそんな事どうでもいいじゃないですか
重要なのは演じているキャラなんですよね

僕の好きな声優の一人、花澤香菜さん。

たつきさんという彼氏の方がいました(います)非処女です。

それがなんなんですか?

瑠璃ちゃんは処女です。天使です。


僕の好きな声優の一人、花澤香菜さん。

ワキガです。彼女の腋は臭いです。僕もワキガです。

それがなんなんですか?

シャルの腋からはいい匂いがしてきました。天使です


所詮、声優なんてキャラクターを構成する物の一つでしかありません。
そんな構成物の欠陥です。この世の中、完璧なものなんてなんにも無いんですよ。

そう、そんな世の中だからこそ…

僕はもっとも完璧に近い彼女たちを愛してしまう…

- 0 Comments

Post a comment

