FC2ブログ

ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

2週間立ったが問い合わせの反応ねぇええええええええええええええええええええ
上手く届かなかったのか…
まぁなんかもうどうでも良くなってきたんですけどね
接着剤のハミ出しは自分でとってみるか…

イーニァちゃんは僕がなんとかするお!!!

イーニァちゃんもいいんだが

ついに来たぞ…

ついに…

この日をどれだけ待ち望んだことか…

2011年1月13日…

僕は忘れない…

君と出会った日を…

ラウラちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕の天使ラウラちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.

1/8にしちゃぁちとたけぇ!

まぁラウラちゃんは安い女じゃないから
仕方ないわー仕方ないわー

アマゾンで予約した!
予約スタートから10分ぐらいで品切れになってたぜ危なかった!まぁ尼で買えなかったら他で予約するが
発売まだまだ先やー


さてさて丁髷TMマップ消して
http://tyonmage.x.fc2.com/
作りました!!!
まだ工事中だけど
CG集もHPもブログ改造もまだまだ時間かかる
ヘタしたら10月くらいになるかも…
はぁー
遅いなぁ…
遅すぎるなぁ…
どうしてもだらだらしてしまう…

よーし!!!



サッカー見るぞー!!!

0 Comments

Post a comment