FC2ブログ

日々を楽しく

イーニァちゃんの問い合わせメールの返信まだ帰ってこないねぇ
連休挟んだせいか

毎日、暇なんで今
最近、流行り?のボケてに今日、登録してみました!
http://bokete.jp/

ボケの頂点目指そうと思ったんですけど
今日で引退しようかなぁ

んとね、んとね
キジと桃太郎が面白いと思ったのね
自分もやってみたのね

やっぱ無理っす
相当のセンスが要求されるな…
http://bokete.jp/user/tyonmage
ここ糞重し
どうにかしてほしいわ~

暇つぶしはやっぱりアニメかゲームやな
とりあえずひと通り見たかなぁ

『ホライゾン』 相変わらず何やってるか分かんないけど見る

『ココロコネクト』 まぁ見る

『TARI TARI』 あれやないつものPAや視聴決定

『はぐれ勇者の鬼畜美学』 まぁエロあるんで…

『織田信奈の野望』 作画が無駄に良いねキャラも良い感じ!

『輪廻のラグランジェ』 まぁ一期見たんで一応見ますよ

『カンピオーネ!』 これはニヤニヤアニメか!?視聴決定ですぅ!

『DOG DAYS´ 』 よくわからないけど、ついつい見てしまう体操アニメ

『人類は衰退しました』 黒いネタ面白いお文句なしで視聴決定だよぅ

『貧乏神が!』 これはあれやな…1話だけ見たんだけど早々に切る可能性大…

『恋と選挙とチョコレート』 うーん微妙・・・?まぁ3話は見よう

『うぽって!! 』 銃の萌え擬人化!ええぞ!見るぞ!

『ゆるゆり♪♪』 安定やな、もちろん視聴決定や

『じょしらく』 視聴決定かな

『トータル・イクリプス』 放送前から期待してた作品、1話、2話とまぁ悪くはなかったかな、2話はヤバイグロい、でもそこがイイ!!が、がっ!がああああ!!
PV見てて不安だった作画がやはり良くはない、よく言われてるキャラデザが古臭いって意味じゃないぞ!
AKB0048?えーと超格安の2000円でなんちゃら券付きで売上7000ぐらい・・・?
爆死だろwwwwwwwwwwwwwwwww
おーうぃwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなもんに力入れたんやーいwwwwwwwwwwwwwww
アニメの売上の記録がどうたらこうたら(笑)
2012年の覇権は偽物語、fate zeroか
話がそれた
トータルイクリプスは髷の地域だと1週遅れなの困るねぇ

『ソードアート・オンライン』 これもPV見てまぁまぁ期待してたんだけど
今んとこ、これが一番面白いよぅ!もちもち文句なしの視聴決定だよぅ
作画もいいし梶浦由記の音楽もいいね!
そして何より!まだあんまり喋ってないんでわからないけど…!
アスナちゃんが!!!来るかもしれません!!!いや来てます!!

僕のお嫁さん候補!!!!!!!

ビビビッって来ました
僅かなシーンで僕の心を撃ちぬいたアスナちゃん
間違いないよ可愛い、可愛い天使だよ
これからのアスナちゃんにマジ期待!
髷の地域だと数時間差でほぼ最速なのがいいね!

『この中に1人、妹がいる! 』 マダ見てないお

田舎だけどアニメに恵まれてる地域でホント良かったわぁ


あぁ?えぇ?よう聞こえんわー
えろしーじーしゅー?
なんやそれは?
もうとしやでのー
ようわからんわー

昨日海の日やったろ?
だからずっと海におったんさー
海でパソコンできやんやろ?
そういうことやんかー

とりあえず非エロの1枚目CG
できたら擬音の試行錯誤するんだにゃぁ!

2 Comments

mora助  

No title

ボケては前ちょっとやって1日で引退した。

2012/07/18 (Wed) 01:02 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

やっぱセンスいるよねー

2012/07/18 (Wed) 01:27 | REPLY |   

Post a comment