FC2ブログ



ついにこの時が来た・・・!

ついに発売開始!
放屁羞恥~みんなの前で素っ裸にされブブブ!!!会長のおなら、くさっ!~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095968.html
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_048766/

生徒会長をスッポンポンにひんむいておっぱいや、おまんこ弄ったりしてオナラとかさせちゃう羞恥CG集です!!!
クラスメイトの前で、全校生徒の前で、生放送のテレビカメラの前で!おっぱおやおまんこを晒しちゃって、弄られたりオナニーしたりして、ぶぶぶ!!ってイッちゃうよ!!
放屁以外には強制脱衣、ストリップ、公開処女喪失などがあります
基本的に全部見られて恥ずかしいって感じの羞恥シチュですね
よろしく☆(ゝω・)vキャピ

DLsiteさんの方では載せてないサンプルおいておきますね

エロ注意!
1.jpg

- 4 Comments

露出羞恥マスター  

満足!

購入&ブログでレビューもさせてもらいましたぜw

めっちゃ気に入った!
これからの活躍にも期待しとりますわ!

2012/05/31 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

マゲキチ  

No title

ありがとうございます!!!
どんどん頑張っていきます!!!もっと前へ!!!どこまでも行ってやるぜ!!!!

2012/05/31 (Thu) 15:00 | REPLY |   

露出羞恥レビュアー  

No title

自分の名前間違えてたw

ブログはここ
rsdoujin.blog133.fc2.com/

是非来てくりゃれ!

2012/05/31 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

マゲキチ  

No title

レビューありがとうございます!
(あぁ・・・でも言えない・・・次は羞恥ネタ以外を作る予定だなんて・・・)

2012/05/31 (Thu) 21:05 | REPLY |   

Post a comment

