FC2ブログ



丁髷的同人計画24

エロ注意!
d32.jpg
最後のCG、この土日で0からここまでかけたのは進歩やデェ・・・
ちょっと前だったら2週間はかけてたな
デッサン狂いは許す
これがある程度完成したら予告用の画像とか作ろうか

とりあえずDLsiteとDMMに登録した
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG18408.html


あとセリフや擬音入れとか
d33.jpg
うーんwwwwww
微妙やなwwwwwwwwww
絵よりもこっちのほうが手を抜くとやばい気が・・・
もうちょっと研究するか

フォントは商用、同人利用OKの使ってるぽ

ってかリボンの形変わりすぎワロチ…ワロチ…あと髪のハイライト…

- 0 Comments

Post a comment

