FC2ブログ

丁髷的同人計画22

エロ注意
d31.jpg
両サイドの男がひどすぎる・・・
複数の人間を絡ませるのと
男描くのがでけねえええええええええええ
はぁ・・・

ks.jpg
強制放尿イラストそこそこ良い感じでできあがりそうだと思う
顔がイマイチ自分好みではなくなってしまったのがあれだが・・・

でもまぁ・・・

やっぱ駄目だあああああああああ
いろいろ足りなさすぐるわああああああああああああああああああああああ
そろそろ11ヶ月ううううううううううううううう
早すぎたああああああああああ早まったああああああああああ
経験と技術が足りねえええええええええええええええええええ絵
貴重なネタをカスみたいな画力に浪費してしまううううううううううう
どうしよう・・・どうしよう・・・
でももう止まれない・・・
このCG集だけは完成させよう・・・
そのあとはしばらく修行だ・・・

0 Comments

Post a comment