FC2ブログ



丁髷的同人計画21

d22.jpg
これが↓に


d30.jpg

だいぶましになったろwwwwwwww
もうホント最後な!!!!!!!
このCGこれ以上修正しないからな!!!!絶対だぞ!!!!!もうさすがにいいだろ!!!!!!
髪の塗りはやっぱり微妙な気がするけど今回はかんにんしてな!


この一ヶ月はホントただの練習期間みたいだったな
修正と塗りの試行錯誤にほとんどの時間を費やしてる
貴重なニートタイムは有効に使わなな

あとpixivでスカトロイラスト投稿したら
観覧数600超えそうでわろた
その前のCG集のサンプルは150ぐらいしか無かったぞ!
まぁタグをちゃんと付けたからなんだろうけど
総合点は低いけどな
マゲをお気に入りに登録してくれた人も二人増えたで!
一歩が小さくてもいい!確実に!確実に前へ行くんだ!

しかしスカトロ、うんちで集まってくるとは・・・
まったく・・・低俗な奴らよのう・・・

次は強制放尿描くで!!

期待してマットレア!!!!!!!

ちなみにこんな感じ
エロ注意!

p.jpg
やっぱり髪が思い通りに描けんなぁ
スカート難しそうや同じような絵探して参考にしないと上手く描けないかも

- 0 Comments

Post a comment

