FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁髷的同人計画20

我ながら安定してなさ過ぎワロタ・・・
hage1.jpg
この段階で相当修正してたはず
それが

hage2.jpg
更に今日

d27.jpg
これは輪郭から描き直したんだが
そこまで変わってないな
後ろの方の髪が適当な気がするから治したい
戻るを活用してるおかげで線が綺麗になってきてる
良い傾向だ

最近同じよな記事ばっかり書いてる気がするな
まぁあんまり進展してないからしょうがにゃいんだが・・・
そろそろサークル作るか
5月中の完成は無理やったな・・・
7月までにはできそうな気もする

早い人は一ヶ月くらいで10枚以上のCG集ぽんぽん描いてるんだよなぁ・・・
今のマゲからしたら信じられん・・・
そんなスピードで駆ける日が来るのだろうか・・・
ってか6月で1年やぞ・・・
初心者名乗っていい時期が終わるんだろうか・・・
でも常識的に考えて2,3年は初心者期間だよな・・・多分・・・

そういやぁ今日知ったんだけど
寿志郎って人すごいな
wikiがなかったからニコニコ大百科によると

1968年生まれ。

大学時代の1991年にバイク事故で頚椎を損傷して全身麻痺となり、長期入院でやる事がなかった事からリハビリ担当医師から絵を描く事をすすめられたものの、反抗して「女性の絵なら描く」と言ってしまった際に医師が週刊プレイボーイを買ってきた為、観念して絵を描くようになった。

※それまで絵の勉強などはとくにしていなかったとの事。

全身麻痺により身体を動かすことが出来ない寿志郎は、肉厚で半開きの唇や健康的な色香を漂わせたボディラインや髪をもつ美しい女性画を、口にくわえた棒の先についたペンでタブレットを操作して描いてのである。

めっちゃうまし

こんな人でも上手い絵が描けるんだ
手だけじゃなくチョンマゲすら操れるマゲにできないはずがない!!!
そうやって自分を騙し続け・・・ただひたすらに描くしか無いのだ・・・
まぁ才能が致命的にない人以外はある程度描けるようになるっしょ
そうやって自分を騙し続け・・・ただひたすらに描くしか無いのだ・・・

あっ!女の子の名前決まったよ
杉浦聖奈(すぎうらせな)ちゃんにしよう
生徒会長にするか
女手ひとつで育ててくれた母親に
いつか楽をさせてあげたいと毎日を一生懸命に生きる聖奈会長
ぐへへへへえええへええええええええ!!スケベしたるでぇ!!
これは抜ける!!!!
いや、まぁ・・・やっぱりね・・・自分で描いてもねぇ・・・抜けませんよね・・・
ひゃああっっはあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ブログ更新頻度下げるか
しょうもない記事書いてもしょうがないよな
ある程度、進展が合った時に書くか
お絵かきタイムGO!マゲエリオン!!!

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。