FC2ブログ

もういやあああああああああ

いやだいやだいやだあい
これ以上修正なんていやだあい
d25.jpg
でもこれやっぱり微妙じゃねと思ってちょっと描き直してみたわけです



d26.jpg
はいだいぶマシになりました

いやだああああああああああああ

こんなの修正せざるを得ないじゃないか・・・
まぁ顔だけなんでそこまで難しくないが・・・
一応気の弱いこの設定だったんだけど
このつり目具合を見て気の強い子のほうがやっぱいいよなって
いや、まぁもともと木の強い子を辱めるほうが好きなんだがさぁ
何故かタレ目の子描いてたのよね
設定とかよく考えて描き始めたほうが良かった

つまりさぁ!

全部描き直さないと行けなくなるよねっていう!!!
顔だけは可愛くしたいよね!!!
他が微妙なぶん!
まぁ顔も微妙だったけどさ
描いてるとうまくなってくるもんなのよさ・・・

ああああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あんあん・・・

ぴえーえーええーえーーえーえーーえーーえーーえーえーええええええええ

あぁ・・・ぁぁアァアアアアアアア
ゴールから離れていってる…
でもやっぱり可愛く描きたい…
ウガア

去年からちゃんと練習していればよかったぜ
そしたらもっとうまくなってた気がする

0 Comments

Post a comment