FC2ブログ



(´・ω・`)

例のパンツですが慌てて復元ソフト落として頑張ったけど
3時間ぐらいたってたもんで手遅れだった(´・ω・`)
仕方なく書きなおした(´・ω・`)
まぁ下書きの1レイヤーだけでそんなに被害はなかったんだが(´・ω・`)
opan.jpg
前のほうがよかったきがする(´・ω・`)
思い出補正だと思いたい(´・ω・`)

あと落書きとか(´・ω・`)
ドヤ顔の女剣士が書きたかったんだが(´・ω・`)
od.jpg
下手くそすぎて泣きたい(´・ω・`)
腕と手が下手すぎる(´・ω・`)
鎧描けねーよ(´・ω・`)
まぁ鎧は置いといてさ
腕はマジでどうにかしないとな・・・
腰に手、前に突き出し、そういうの苦手すぎいいいいいいいいい

- 0 Comments

Post a comment

