FC2ブログ

丁髷的同人計画18

おい・・・おい・・・!!!!!!
一ヶ月たってしまったぞ!
それなのに差分も含めて完成したCGが1枚だけっていう!!!!!!!!
d20.jpg
顔の塗りも変わってる!!!!
今は髪と目の塗りにめちゃくちゃ悩んでるんだが
そのせいで髪のハイライトが全然違うものに・・・
これで完成したと思ったCGも塗り直しだよ・・・
目の塗りもなんかなーんかしっくりこねぇ
難しいお

ra.jpg
息抜き落書き
よくわからんポーズだよな
スカート下がりすぎじゃね?
下半身もっと大きく書いてもよかったかなぁ
こうしてみると色々微妙やな・・・
ドリル髪描けねぇ
ハァアアアアアッスあぁああああああああ
おわらあなああああああああい
うー!にゃー!うー!にゃー!

個人的にうまくなった気がするのは
肌の塗りだけなんだが・・・
はぁあぁあっぁあ・・・・・・・
はううぅうああああああああああ!!!!
ぎじゅちゅがほしI!!!!aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
うまくなーれななりあちいI!aiiI!!!!流れ星に願いを!!!!!!!!!
こい!!!!!!!!
こい!!!!!!!!!!!めっちゃこい!!!!!!!!
まってるぞ!!!!

0 Comments

Post a comment