FC2ブログ

丁髷的同人計画17

差分めんどくせええええええ
d17.jpg
塗り以外のレイヤー全部表示させるとこんな感じになる
めんどくせええええええええええええ
めんどくせえええええええ
1枚1枚脱がすのめっちゃめんどくせええええええ
だけど1枚1枚脱がしていかないとなんの意味もないんだ・・・!
TM復活前に完成させて実況回避や・・・
髷は負けない!!!
ちなみにこのCGはここまで出来上がってる

エロ注意!
d18.jpg
肌の塗りは上達してる気がするわー

塗りに関しては髪と服が問題やな・・・
いや塗りだけじゃねぇなラフから苦手や・・・

op.jpg
これは落書きでCG集に使う予定はないけど
やっぱり髪がなんか上手く描けないんだよな
でもそのまえに顔の方がちょっと微妙な気がしてきた
輪郭が微妙なのかなぁ
めくった時のスカートどう描けばいいのかわからん

パンツ描くのはうまくなってきた気がするわwwwww
そろそろ本当に名前考えてあげないとな・・・

2 Comments

mora助  

No title

いいかんじだねー
しこしこ

2012/04/10 (Tue) 22:57 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

本当に良い感じなのですか?
本当にしこしこしているのですか?

2012/04/11 (Wed) 19:16 | REPLY |   

Post a comment