FC2ブログ



丁髷的同人計画11

d11.jpg

とりあえず1枚目が大体完成したぞ!軽くセリフ入れてみて
まぁいろいろ不満なところがあるけど
野郎共、服の塗り、髪の塗り
直してたらきりがない
というか自分で納得できるものを描ける自信が今はない
これでもだいぶ変わったからなぁ

これだけで2週間とか・・・

つぎいこか

d12.jpg
日常シーンも描かないとな
チョーク持ってる手とかやべぇよ・・・
どうやって描けばいいんだよ・・・

タイトルはいくつか考えてるけど
おんニャの子の名前はまだっていう・・・
そろそろ命名したほうがよろしいな

- 0 Comments

Post a comment

