FC2ブログ



次作作ってます

前作を反省点を生かしつつ描いてます(多分
今回は1pごとに下書き→ペン入れ→塗りの順でやってるので
とりあえず1p完成しました
fasdfasdf.jpg

こうしてみるとやっぱり気になる所が見えてきましたね
あああああああぼけええええええええええええええええええええええええええええ
ぼけがああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くそぼけえええええええええええええええええええええええええええええええ
ぼけぼけがぼけがあああああああああああああああああああ
どあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほどあほど

2コマ目の顔と茶碗がデカイ気がしてしょうがねぇじゃねぇえええええかくそおおおおおおがああああああああああああああああ

頑張ります(´・_・`)

- 0 Comments

Post a comment

