FC2ブログ



髪型

やっぱ髪難しいな・・・
斜めの髪とかしっくりくるものが描けない
あの髪型はさらに難しい・・・
変えたのは乳首が隠れるって言う理由だけじゃなく
そもそも髪型としておかしかったのではないのだろうか・・・
kami2.jpg
こういう感じの方がよかったのかな構造的に

kami3.jpg
もう初心者らしくこんな感じで行きたい・・・
凝った髪型はもっとレベルアップしたら考えたいわ~

顔と髪塗り直ししてなかった

ってかおい始めて一週間たったのに
1枚も完成してないって言うwwwwwwwwwww
って言うwwwwwwwwww
って言うねwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいんちゃいますかwwwwwwwwwwwwwwww
終わるんですかwwwwwwwwwwww

一応言っとくとちょっとマニアックなプレイだから・・・
好みが分かれそうなCG集になりそう

- 4 Comments

mora助  

No title

うひょー、これでもいいんじゃない?

2012/03/25 (Sun) 01:22 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

なんでもええんか?あぁ!?

2012/03/25 (Sun) 02:57 | REPLY |   

mora助  

No title

ピュアな雰囲気が好きなの!

2012/03/25 (Sun) 18:12 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

マゲも数奇屋でぴゅあ

2012/03/26 (Mon) 02:18 | REPLY |   

Post a comment

