FC2ブログ

終わらないカキカキ

何が今年中に完成すればいいなぁだよ!!!全然進んでないよ!!!
まだ下書き半分しか終わってないよ!!!
adsfa.jpg
15p
あぁ~右下の髪型ミスってる~



遅筆以前にまじめに絵を描いてる日が少ない…
はぁ~~~~まじやばっ(^o^)

うわああああああああああああああああ
うんこだあああああああああああああ
メンタルうんこだあああああああああああああああ

2 Comments

魔法使いの卵  

No title

この委員長っぽいキャラ非常にいいと思うので是非とも頑張っていただきたい。
速さよりも丁寧さ重視で遅くてもいいのでいつも通りの素晴らしい作品を待ってます

2014/12/28 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

まげきち  

No title

ありがとう~(*^_^*)
でも早くなりたよぉ~(-_-;)

2014/12/29 (Mon) 01:54 | REPLY |   

Post a comment