FC2ブログ

今年のクリスマスは

ミュセルとすごしたお!!!!!!!
m1_201312252140149e5.jpg

まげ「今日はクリスマスだよミュセル、一緒にこれを食べよう」
ミュセル「わぁーご主人様!とっても美味しそうな食べ物ですね!」
まげ「ミュセル、これはケーキっていう食べ物なんだよ」
ミュセル「けぇきですか?とっても美味しそうです!」
まげ「食べさせてあげるよ、ほら口を開けて」
ミュセル「そ、そんな!ご主人様のお手を煩わせるわけには!」
まげ「気にしないで、これは僕がやりたいんだよ♡」
ミュセル「ですが・・・」
まげ「じーっ(ニコニコ」
ミュセル「わ、分かりました、それではお願いします!(あー)」

m2_2013122521401587c.jpg

まげ「はい、あーん」
ミュセル「(もぐもぐ)、んー!」
ミュセル「ご主人様!これとっても美味しいです!!」
まげ「よかった、ミュセルに喜んでもらえてよかったよ」
ミュセル「ご主人様ぁ」
ミュセル「ですが私はご主人様を喜ばせられることが何もできません…」
まげ「ミュセル、クリスマスはねサンタさんが贈り物を届けてくれる日でもあるんだ」
ミュセル「さんたさんですか?」
まげ「僕は今日、とっても素敵なプレゼントをもらったよ」
ミュセル「さんたさんがいらっしゃったのですか?」
まげ「うん、僕はケーキを食べたミュセルの笑顔が見られてとっても嬉しかったんだ。ミュセルは僕だけのサンタさんだね♡」
ミュセル「ご主人様ぁ♡」
まげ「ミュセル!」
ミュセル「ご主人様ぁ!!」
まげ「ミュセル!!」

ぶちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう♡

2 Comments

Hal.N  

もういい!もうやすめまげぇ!!

2013/12/25 (Wed) 22:31 | REPLY |   

マゲキチ  

とっても幸せな一日でした\(^o^)/

2013/12/25 (Wed) 22:49 | REPLY |   

Post a comment