FC2ブログ

ふなっしーはパクリだった

なぜ今まで気づかなかったのだろうか…
ふなっしー…今やテレビに引っ張りだこの誰もが知っているゆるキャラだ…
Funassyi.jpg
僕自身、ふなっしーは良いセンスしていると感じていた…
Funassyi2.jpg
だがそれは当然のことであった…


ここでこいつを見てもらいたい
tyonta_t.png
僕がTankmatch(当時はTMcloneやね)というオンラインフラッシュマルチプレイ対戦ゲーム用のマップサイトのために生み出したマスコットキャラちょん太くん
今や我がサークルの顔でもある
このブログのプロフィール欄にも映っているぞ

僕が彼を生み出してかれこれ3~4年経つのかな?


なぁ?

似てるだろ…?


なぁ・・・!


なぜ…今日まで気付かなかった…


pakurida.jpg

目…!

頬…!

口…!

頭から生えている何か…!

そして色!!!!

かんぜんにぱくりじゃんえかあか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やられた!!!!!!!!!!!

マジで似すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しいよねこっちが先なのに

これから先パクリ言われるのはうちらなんだぜ…

ぢぐじょ”お”お”お”お”お”お”お”お”お”

0 Comments

Post a comment