FC2ブログ

ミュセルちゃん描いた!

myu.jpg

はぁ~ミュセルちゃんまじ天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
ぶひいいいいいいいいいいいミュセルちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいい
はあああはああああ可愛い可愛いよエルフ可愛いよハーフエルフ可愛いよミュセルちゃん
ああっああああああああああ僕がミュセルちゃんのご主人様になりたいおおおおお
ミュセルちゃんは一生懸命尽くしてくれる心がほんとにウニ優しいい子だしょおいぃ
はあああああああああああああああああああああああああああああ
みゅせるちゃあああああああああああああああああああああああああああああんん」
すきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
結婚してくれ上ええええええ

来たよ完全に…完全に来た…

アウトブレイク・カンパニーは作画が大変よろしくてミュセルちゃんの可愛さがやばい
OPのミュセルちゃんも可愛い本編も可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ミュセルちゃんL☆O☆V☆E

0 Comments

Post a comment