FC2ブログ



那珂ちゃん描いたよ!(グロエロ注意)

naka.jpg
マゲの怒りを思い知れ…!!!

艦これクソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー運ゲー

月曜日の昼12時から火曜日の午前7時まで結局ゲージ破壊できず、資源はボーき以外2万使って3万まで減った

出撃 67
撤退18
お仕置き部屋20
ボス29
正確じゃないからプラス4~5回ぐらい出撃した気がするなk2.jpg
これが最後の戦いを収めた写真だ…
この時、初めて支援艦隊が来なかったんだよな
削りから破壊までとにかく運がなかったってレベルじゃないレベルでやばかったよ
しまかぜも2ヶ月経つまで出なかったし
4-4翔鶴ドロップと熊野建造ぐらいだな
最後まで艦これ運なかった

辞めるきっかけとしては十分やな

反動で軽くアンチになりかけてる!!

まじやばいよ

あとアニメだけは楽しむことにするよ(*^_^*)

- 4 Comments

-  

No title

こんな精神状態でアニメ楽しめるんですかねぇ…

2013/11/14 (Thu) 01:20 | REPLY |   

マゲキチ  

だいじょ~ぶ…

2013/11/14 (Thu) 15:23 | REPLY |   

艦隊のアイドルNちゃん  

艦これ引退ってことはもちろん、
艦娘一人を残して全員解体&全装備破棄したよな?(ゲス顔

まじめな話、今回のイベントクリアできなくても別に艦これ楽しめるし。
つーか、これからっしょ!

2013/11/14 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

マゲキチ  

イベントクリアできなかったとかそういう問題じゃないから…時間もバケツも資材もまだまだ余ってたからそのうち破壊できたろうさ…でも精神がついていけなくなったんだよ…くそげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2013/11/15 (Fri) 15:00 | REPLY |   

Post a comment

