FC2ブログ



丁髷的同人計画3

やべえええええ
やべええええええ
我ながら上手すぎやろwwwwwww
ちらっちらっ?見たい会?Wwwwwwwwww見たい会w?!www


乳首注意!!
d2.jpg
とりあえず裸差分の線画と体の塗りだけ終わった
乳首がいままでで最高の出来
全身見せてやりたいけど
買えばいいとおもうよ^^
んーでもこうしてみると
胸の上の辺りなんか物足りないような・・・
ハイライトか影入れたほうがいいのかな
あと先がとがってない髪の影はどうすればええんやろか

製作速度が糞遅いな
慣れていくうちに上がると思いたい
とりあえず6月中の発売を目指そう

目標100DL!!

がんばるぞ!!!

- 2 Comments

mora助  

No title

これはなかなか。。。。いい!

2012/03/18 (Sun) 15:09 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

当たり前や!!

2012/03/19 (Mon) 00:29 | REPLY |   

Post a comment

