FC2ブログ

くぅ~

vaa.jpg

くぅ~ダレましたw これにて放置です!
実は、エロ漫画の下書きに疲れて息抜きのつもりで描いたのが始まりでした
本当は版権ものを描く気はなかったのですが←
オリキャラばかり描くのもアレなんで流行りのパズドラで挑んでみた所存ですw
以下、ちょん太達のみんなへのメッセジをどぞ

ちょん太「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと白パンなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ヴァルキリー「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マゲ子「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

A「見てくれありがとな!
正直、絵で表現した私の気持ちは本当だよ!」

B「・・・ありがと」ファサ

では、

ちょん太、ヴァルキリー、マゲ子、A、B、髷「皆さんありがとうございました!」



ちょん太、ヴァルキリー、マゲ子、A、B「って、なんで髷くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり





ダレただれた~
ヴァルキリー(究極)の公式の絵って1枚しかないからきつい、ちっちゃいし
盾の表側どうなってるかわからなくて、適当に書いた後で究極進化前にイラストに表側乗ってたことに気付いた
あとから羽生えてることに気付いた
書ききる気力うせるわ!!fuck!!!!!!!

剣とか盾、鎧ムッツカシーナ

ずっとエロ漫画描いてたら
色の塗り方、すっかり忘れてた…

あーどうしようエロ漫画どうしよう
完全に手が止まってる
気力若ね-んだ…

もちべーもちべーたもてな~い☆


追記

今頃になって、細かいところもはっきり見えるでかい画像見つけたが!!!

0 Comments

Post a comment