FC2ブログ

丁髷的同人計画

ひゃああああああああああああ
firefoxで資料見ながらだと
メモリがやばい
こんなことなら64bitでメモリもっと積んだほうがよかったか・・・

それにしても先がまったく見えん
終わる日が来るのだろうか・・・

2枚目のちらみせっ
tt.jpg
1枚目ラフで止まってるけどな!!!!!!!
CG集的にはこの順序で合ってるんだけどな
ちなみに生徒会長か委員長キャラです
この前のちらみせでは忘れてたが眼鏡かけてます
まぁありなしどっちも入れるけど
我ながらおっぱいがいい感じに出来たきがするわ~

男描かなきゃいけない方がつらい
かけねぇえええええええええ
男なんてたまにしか描いてこなかったぞ
キモオタかかなあかんねんで
鏡見てもたいして参考にならへんで!!!
sakanoと菩薩峠あたりがキモオタっぽい顔してる気がするから参考にしたいわ
ごめん・・・ね!

気合入れていくぜええええええ

そういやぁさぁ
カウンター設置したけど
自分除いたら昨日のカウントあれ・・・
うん、まぁ、こんなものですよね・・・
根こそぎ奪ったとか調子乗った子といってすいませんでした・・・

気合入れていくぜええええええええ!!!!!!gひゃああおい!!!!!!ひゃっほい!!!!!!

0 Comments

Post a comment