FC2ブログ



oskusosksuossossss

kasukasuaksua.jpg

もうだめクソみたい

エロゲの立ち絵と背景みたいになってるし
まぁ後から背景付け足したせいとして、それは置いといこう

悪いとこって色使い、書き込み足りない、とかか・・・?

それだけじゃないな…パースとかもうぜmんぶいぜんぶぜんぶ

あーもう全然駄目だめdまめめめめめめ

dっまめええええええだm,えええめえええだめえええええええええ
あかなんかなかんかんかんかかかあnN!N!NN!N!!N!N!NN!N!

室内と野外描くのでも全然違う気がするしいいい

むーずかしいよおおお

- 2 Comments

Hal.N  

No title

いや凄いがんばってるとおもうよ?

2013/05/14 (Tue) 01:40 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

コナンじゃあかんおや…

2013/05/14 (Tue) 02:47 | REPLY |   

Post a comment

