FC2ブログ



マジカス

昨日、マゲの秘密が暴露された
ずっと隠し通してきた秘密だったのに
ネトゲで課金してめっちゃ強くしたアカウントを削除された気分だよ
まぁマゲメンは勿論8~10人ぐらいは知ってたと思う
でも皆、秘密を守ってくれたよ。

二人を除いて

t○ger、s○ope

こいつら

多分リアルでもうざがられてるタイプ略してリアウザ

まぁ~口が軽い

人を思いやれない
繊細な心を持ち合わせていない
人でなし

sc○peは直接言ったわけじゃないが
まじかす

一度実況で直接言ったti○erはもっとカス
さらに言えばtigerはプレイもカス
もっと言うとこいつのせいで大切な仲間が一人消えた

あーあ、またアカ作り直しですよ(笑)

- 0 Comments

Post a comment

