FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょーんまげはつづくーよーどーこーまーでーもー

そうだ、そうなんだ…
僕は何を恐れていたんだ…
何も恐れる必要はない!
すべてを信じていいんだ!
信じた思いは変わらない
騙されたってへっちゃらさ!


やべええええええええ今日
なんにもやってねえええええええええええええええええええええ

ひええええええええええ

ってか一日5枚書きだす言うたやん?
1日4枚しか書きだしてないっていうね
でも何とか進んでる!進み始めた!

終わらせる!終わらせるんだ!!!

でも真面目な話
まぁないだろうけど三十何マンか利益出たら
面倒そうなんだが
まぁないだろうけど
ないよな
ないな!!!
考えなくていいこと考えてたわ!!
フオオオオオオオオオオオオオオオオァアア

ダイジョーブ

よし!
CG集とエロ漫画2作同時製作中だけど!


次のエロ漫画、構想ネットくか!!!

aaaaaaaa.jpg

取りあえず女の子のイメージ描いた
描いてから気づいたけど
没になった2作目と同じ髪型になっとったわ…

今一番うまく描けねーのは足だわ…

足、まじやばい、あんまり足描くことなかったからなぁ

まぁ足ぐらいなら、描いていけば確実に上達できると思うけど

超えろ!昨日の俺を!
確実に一歩、一歩、
過去の俺は停まっている
動ける、走れる、進めるのは今の俺だけ…
間違いなく超えられる…!
確信なんかじゃない…
それは絶対の理…
今、また昨日の俺を超えた…

- 2 Comments

-  

No title

いい向上心だ。

2013/03/09 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

マゲキチ  

No title

ユーオウマイシン!ユーオウマイシン!

2013/03/09 (Sat) 16:47 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。