FC2ブログ



わふー

CG集の方は
後1枚描けば
セリフ入れと差分作るだけ
発売は1月中を目指そう

そして来年の目標!!!!!!!

それは・・・!!!!!!

漫画を描く!!!

前も言ったが漫画を描きたいです

ってか差分描くのが嫌なのです

差分なんか面倒くさいだけで練習になる気がしないし

漫画の方がいい!!練習になるはず!!!

ってことで漫画描こうと思う

後は季節のイベント時にカラーイラスト描いて練習しようかなー!

それ以外はほんとにただひたすらに漫画描くのどや

上手くなるんちゃうんか!?

CG集のたった12枚ぐらいのイラストに何ヶ月もカケルより練習になるんちゃうんか?

まずは漫画の書き方から始めなきゃならないが・・・

勿論デジタルだよ!



まぁまぁとりあえずCG集の完成とクリスマス用のイラストと正月用のイラストやな・・・

hebisan.jpg
正月用

蛇をイメージしたつもりがもうよくわかんないおー

ふくつくるのむずかしいおー

当たり前やけどまともに服を描けない人間が服をクリエイトするのは無理やな

背景はやっぱ無理だよな…

下手すぎていやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

- 2 Comments

-  

No title

髪の毛めっちゃ長くして蛇みたいに流してみてはどうだろう(提案

2012/12/19 (Wed) 21:29 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

もう線画まで行ったしまった…

2012/12/20 (Thu) 01:10 | REPLY |   

Post a comment

