FC2ブログ

妖精さん!

youseisan2.jpg

最初の妖精さんとかなり変わってしまった
清書してないのと塗りの適当さと背景は置いといて
やっぱりあと手、足、服がもうちょっとちゃんと描けたら
そこそこ見られるレベルになるような気がする
でもそこが難しい・・・
手なんか何度書き直しても上手く以下ねぇー
なにか参考にしたりしてもなかなか・・・

服は想像で描こうとするのはやっぱよくないか
ファッションとか興味ない人間だしなおさら
妖精さんどんな服着てるか分からんしー
そもそも服なんか着てるのか

youseisan3.jpg
アタリの描き方とかも試行錯誤してる
ぐちゃぐちゃ描くほうがええのかね・・・
もっとうまくなりたいおおおおおおおおお
人描ける様になったら背景も行きたい尾おおおおおおおおおおおお

とりあえずは服と手と体のバランスを意識しながら模写ったりするか

0 Comments

Post a comment