FC2ブログ



ヒャッホーイ

CG集本気出せば今月中に完成できるだろうけど

それは来年からにしよう

今はマダ本気を出す時ではない・・・

それはそうともうすぐクリスマスだね!!

今年はアスナちゃんとすごそうかなぁ
あぁでもルナ様ともご一緒したいよぉ

やっぱり季節感とか大事だから

クリスマスイラスト描こうと思う!
kuri.jpg

とりあえずここまで描いたのはいいんだけど
背景ないとショッボイ感じになっちゃうからなぁ・・・

よく考えたらもうすぐじゃないよな・・・
じっくり描こか

- 2 Comments

-  

No title

~まではもう少し時間がある、そう思っていた時期が僕にもありました。

2012/12/05 (Wed) 13:50 | REPLY |   

マゲキチ  

No title

転生の時が来たか・・・

2012/12/05 (Wed) 16:50 | REPLY |   

Post a comment

