FC2ブログ



ロシアっ子陵辱CG(仮)3

今は割りと早いスペースでイケテルと思う
今年中に完成させたいです
背景はどうしようもないねぇ一応描くけどおまけみたいなもんや…

特別に1枚見せちゃうぞー!!!
hpaa.jpg

体の落書きはさっき思いついて書いただけだけど

肌の塗りはちょっとレベルアップした気がすっぞ
テカテカ感が増した気がします

いま10CGで非エロが1枚あるから

エロCGが9枚、もう1枚は頭の中に浮かんでるんだけど

それプラス後1,2枚追加したいんだが

シチュが思い浮かばねぇ
まぁなんとかなるっしょ!

この調子で
がんばるぞ~!!!
テンション上げていくぞ大大大大大大大大大大おお!


- 0 Comments

Post a comment

