FC2ブログ

スポンサーサイト


描くか!!!4

darara.jpg
線画も終わり
だらだら塗り中

それだけ…それだけ…

背景どうしようかなぁ…

うんそれだけ…



秋アニメひと通り見たが

新世界よりが面白かった

新世界より>中二病でもが恋したい、武装神姫>その他>その他

新世界よりはすげー続きが来になる



何故漫画版のキャラデザにしなかったし!!!
まぁいいけどさ



"武装神姫"、正直全く期待してなかったんだけど
なんかええな!
主人公キャラデザがあれだが…
あと神姫の動きにもちょっと癖があるよねOPで2箇所くらい目立つ
そういう仕様なのか?opだけか?

"お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、さくら荘のペットな彼女"、まぁ萌えアニメ枠ですな

サイコパスはもうちょっと様子見ないとわかんねー

ハヤテのごとく!はもうオワコンだよね…

リトバスはJ.C.STAFFにしては頑張ってるな
原作のいたる絵よりも可愛いし
まぁ視聴継続ですわな

えびてんは一話でソッコー切ったわ
あれ見続けるのきついわ…
聖闘士星矢ネタとか世代ちゃうし…
2話以降は普通なのかもしれんが…


後はヨルムンガンド、行く新サーが、絶園のテンペスト、k、ロボティクス・ノーツ、ひだまりスケッチ、がーるずあんどぱんつぁー、btooom、めだかぼっくす見てるけど

めだかボックスとkはなんかなぁ…

めだかボックス一期もしっかり見ちゃってるけど
やっぱりイマイチ好きじゃないな
なんかジャンプ漫画ホントに合わねーな

萌えアニメなら、なんでもいけちゃうマゲキチさんでも
To LOVEる一期見るのだるくて途中で切ったし
ワンピースとか全く興味ないしな…


Kも良く分かんねぇけどさ
あんまり期待できなさそうな…
2話は笑ったが


やっぱりさ!!!!


2クール目に突入したソードアートオンラインだよね!

安心と信頼の天使アスナちゃんが最高なのだ!!!!!!!!!!!!!!!!

な…


が…



あの子安はなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まげえええええええええのっっっっtあすなちゃんになああああああああんてことしてくれちゃってんのさあああああああああああああああああああ


まじで腹立つわ…・

ホントに…・

こんどアスナちゃんと二人でとった記念写真アップするから待っててね

- 0 Comments

Post a comment

