FC2ブログ



おい同じような向き同じような構図ばっかり描いてるよおいどうしようどうしようたすけてーくれーーー

hy.jpg
最近、肩が上手く描けないと感じていたが
頭と体のバランスが悪いだけだった・・・
というか変にリアルっぽくしようとしてたんだよな
はぁー
前も同じようなことで悩んでた気が・・・
まぁいいか

opantsu.jpg
パンツを必死に隠そうとする女の子が描きたい
とりあえずアタリの画像だけど
なんか目が可愛くならないんだよなぁ
放尿おんにゃのこと同じような構図やな・・・まぁ

はあぁ
はあああああああ!!

がんばーるーかーぁあああああ!!!!!!!!!っしぇいいいI!I!!!!

- 0 Comments

Post a comment

