FC2ブログ



おふくのれんしうれしうー

hukuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
服の練習
ってもまだ全然描いてないけど

あとキャラかき分け出来るようにちょっと大きい目の練習
こういう感じの目はあんまり書いて来なかったから上手く描けねぇ

顔って、いつも同じ角度で描いちゃうよね
CG集の方では割りといろんな角度で描いてると思うから
まぁいいとおもうけど…練習的な意味で


全然関係ない話だけどさ

髷は何故、初音ミクに萌えないのか…!

何故や!!!

キャラデザしか無いんだが

あの見た目が全然来ないんだが


あとな!良い絵だけど東方っていうだけで謎のがっかり感みたいなのがある

あれなんなんや!!!!!!

なんとなく東方のキャラかって分かった時の微妙な気持ち!!!!

東方のことはよく知らないけど決して嫌っているわけではない!

ナニのこの気持ち!!!!

なんなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 0 Comments

Post a comment

