FC2ブログ

帰ってきた髷

たびに出てたと思うやんかぁ?

引きこもりなんよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントにただのヒッキーですよ私は

前回の記事書いてから外に出たのが5回だけ!!

あれ・・・?

思ったより外出てるし…

違うんだヨォ!普段は週1,2回、出てたらいいほうなんだヨォ

本当なんだよぅ

まぁまぁ旅になんか出てないが色々と考えなおしました。見つめなおしました。

絵で比べてみましょう

以前の絵
mae1.jpg

mae2.jpg

mae3.jpg

このなんとも言えない感じ…


そして!前回の記事の後に書いた絵


ima1.jpg


ima2.jpg


ima3.jpg


つまりー

ナニが言いたいかと言うと・・・!

髷が本当に描き方ったのはキモいおっさんやったんや!!!



そんなわけないやろーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけないじゃん

冷静に考えろよ

こんなこと本気にしてたらあーた

この社会で生きていけないよ




その社会で生きてけないのは髷やろーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇええええええwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


真面目な話やっぱり楽しく描かないと駄目だね

はるちん「そんなほいほい画力はあがらんてなぁ 」

ほんとだよね

もうちょっと気楽にいこう…

うん…

まぁ自分の絵のダメなところはしっかり考えて…他の絵を観察し…じっくりコトコト煮込んだスープ fuckfuck

もう秋だね秋アニメだね…

そういやぁ放屁のやつ 英語版とdmm全部あわせて100なけん

最新作もこう長い時間かけて作ってると初期の方のCGがダメダメに思えてダメダメですね

0 Comments

Post a comment