FC2ブログ



心が折れそうだ

kuwaakwuaaakieeeee.jpg
ラフが出来たぞー!
顔だけは良い感じだぞー!
なので顔だけ線画にしよう!
あれ・・・?なにか・・・
よし塗ろう!
えっ・・・誰ですか?
心が折れそうだ・・・ ←今ここ

くっそさおあおあおおあおああ
ssどうすうっすれえああばああ
gはああdjふぉああさあああああ

よそsくなるんだやああああああああああ
ちくしょそおおOOO!!!!!
意やあああほI!!!!!!!pooooi!!!
せいあああ!!!

- 2 Comments

mora助  

いいかんじにエロいなあ。いいじゃん。

2012/03/03 (Sat) 17:44 | REPLY |   

マゲキチ  

Mじゃないんで・・・

2012/03/03 (Sat) 21:23 | REPLY |   

Post a comment

